日本カメラ12月で GXRとかE-P2ブラックとか
本日発売の日本カメラ12月号にて、今が旬のRicoh GXRとPEN E-P2がらみでお仕事しました。
●リコーGXR 4本目のカメラユニット大予想
4本目のカメラユニットはこんなのがいいなあ、という座談会記事です。メンバーは飯田鉄さん、河田一規さん、そしてぼくの三名。GXRは可能性を秘めたカメラだけに、話があれやこれやと膨らみます。
●PEN E-P2 ブラックボディカスタム
待望のブラックボディを早速カスタマイズしてみました。当然ながら黒レンズが似合うわけですが、そのままでは地味になってしまいます。ブラックボディとはいえ、ホビーカメラらしいカジュアルなスタイルを考えてみました。
ああ、いま思い出しても楽しい仕事でした(笑)。ぜひご覧いただければ幸いです。
Comments