« 一色卓丸著「原宿ストリートポートレート」トークイベントのお知らせ | Main | K&F Conceptのマウントアダプター、使ってみました! »

March 23, 2017

Leica M10 ガチモードでドレスアップ!

デジカメドレスアップ主義を更新しました。今回はライカM10です。手元にM10が届いてから約一ヶ月、じっくりと練ったドレスアップを紹介しています。レンズも含めて結構かっこよくまとまったと思うんですが、いかがでしょうか。

Lmimg_0006edit

●デジカメWatch デジカメドレスアップ主義
第177回 ライカM10ファーストドレスアップ

ケース、レンズ、軍艦部のアクセサリー、これらは早々にアイテムが決まったんですが、ストラップを決めかねてずいぶんと時間を食いました。が、CP+2017で個人的にどストライクな製品を見つけ、それを合わせた姿がナントかっこいいことか! 原稿も普段よりテンション高めです(笑)。新しいカメラは気持ちが高揚していいですね。

|

« 一色卓丸著「原宿ストリートポートレート」トークイベントのお知らせ | Main | K&F Conceptのマウントアダプター、使ってみました! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 一色卓丸著「原宿ストリートポートレート」トークイベントのお知らせ | Main | K&F Conceptのマウントアダプター、使ってみました! »