« 久々にEOS M登場です! | Main | 非連続の連続を学ぶ(オールドレンズ・ワークショップ) »

May 07, 2015

そう言えば、EOSのレザーケースってなかったよね!?

今回のデジカメドレスアップ主義はEOS 7D Mark IIを取り上げました。この連載、回数こそ少ないですが、デジタル一眼レフも何度か取り上げています。ただ、一眼レフ用のレザーケースの紹介ははじめてではないかと。EOSにレザーケースを着せる日が来るとは思っても見ませんでした。やりますねリコイル(笑)。

Lmimg_0010edit

●デジカメWatch デジカメドレスアップ主義
第146回 ありそうでなかったキヤノン一眼レフケース

ちなみに、マウントアダプターもキテますよ。コンタックス645のAFマウントアダプターです。このAF動作がすごくいい。マジ撮りで使えるスピードです。けっこうお高いマウントアダプターなんですが、コンタックス645レンズをガチで使いたいなら、貴重な選択肢になると思います。

|

« 久々にEOS M登場です! | Main | 非連続の連続を学ぶ(オールドレンズ・ワークショップ) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 久々にEOS M登場です! | Main | 非連続の連続を学ぶ(オールドレンズ・ワークショップ) »