« α7Sは広角オールドレンズの救世主か!? | Main | 広角オールドレンズ祭りでした(オールドレンズパラダイス) »

July 19, 2014

デジタルホビー実店舗に行ってきました!(日本カメラ)

Ncm8 デジタルホビーのリアル店舗、みなさんもう遊びに行きましたか? 浅草寺のちょい北側に、ショールーム兼事務所としてリアル店舗がオープンしました。日本カメラ8月号にその取材レポートが掲載されています。スピードブースターやアルテ・ディ・マーノのケースを実際に試せる、貴重なスペースです。もちろん在庫のある製品はその場で購入でき、アルテ・ディ・マーノのケースはレザーサンプルを見ながらカスタムオーダーできますよ。

●日本カメラ8月号[日本カメラ][Amazon
デジタルホビーがついに実店舗を東京・浅草にオープン

●カメラマガジン8月号[エイ出版][Amazon

カメラマガジン8月号では、私物M8のプライベートドレスアップを掲載しました。ドレスアップ記事はたくさん手がけてきましたが、私物カメラのドレスアップを紹介するのはかなりめずらしいです。ぼくが赤外撮影で使っているM8を、そのまんまのスタイルで紹介しました。けっこうめずらしいスタイルなんで、楽しんでもらえると思います。

|

« α7Sは広角オールドレンズの救世主か!? | Main | 広角オールドレンズ祭りでした(オールドレンズパラダイス) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« α7Sは広角オールドレンズの救世主か!? | Main | 広角オールドレンズ祭りでした(オールドレンズパラダイス) »