« デジカメWatch新連載「デジカメドレスアップ主義」が始まります! | Main | weiche Brise の新作は裏革アリ! »

April 14, 2010

E-PL1ドレスアップは本邦初!?

先週からスタートした新連載「デジカメドレスアップ主義」、お楽しみいただけたでしょうか。まだ一週間たっておりませんが、早くも第2回分が公開になりました。今回のベースボディはE-PL1。本格的なE-PL1ドレスアップは本邦初公開かもしれません。あのどことなくかわいらしいボディを、ネオクラシックに仕上げてみました。

Lmimg_00142_3

●デジカメWatch デジカメドレスアップ主義
第2回 ダークグレーでまとめる中間色ドレスアップ

そうそう、初回のターレットファインダー付きE-P1が、あの4/3Rumorsで紹介されてました。こちらも合わせてご覧ください。

●4/3Rumors
Olympus E-P1 with the Zeiss Ikon viewfinder turret


|

« デジカメWatch新連載「デジカメドレスアップ主義」が始まります! | Main | weiche Brise の新作は裏革アリ! »

Comments

カッチョイイ!!w

僕もカスタマイズ本当にしたいんだけどイギリスには全く売ってません(TOT)

Posted by: takasmacka | April 14, 2010 at 02:45 AM

takasmackaさん、ご覧いただきありがとうございます。ぼくのカスタムは、新品アイテムよりも中古アイテムで遊ぶことが多いです。有り物でうまく楽しんでみてください!

Posted by: metalmickey | April 14, 2010 at 03:07 AM

澤村さま
相変わらず渋いカスタマイズに痺れます。
私のCanonet Digtal 2号機もとりあえず完成しました。
澤村さんのカスタマイズの影響で、新しいデジタルカメラの楽しみ方を見つけてしまいました(笑)
もしかしたらこの沼は、レンズの沼より深いのかもしれません。
これからも益々渋いカスタマイズを期待しています。

Posted by: mag | April 17, 2010 at 10:12 PM

デジカメドレスアップ主義をご覧いただきありがとうございます。それにしてもCanonet Digtal 2号機の仕上がりはすばらしいですね。工作技術のある方は、こういう遊び方ができてうらやましいです。

Posted by: metalmickey | April 17, 2010 at 10:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« デジカメWatch新連載「デジカメドレスアップ主義」が始まります! | Main | weiche Brise の新作は裏革アリ! »