« 仕様、ですか | Main | 高画質という価値 »

December 21, 2004

黙殺していたアレ

が妙に気になりだした。
キヤノンのモバイルプリンタ、ピクサス80i
ど定番の製品だが、これまでまったくムシしていた。
モバイルなんて無縁だし、家にはレーザーと
フォトカラープリンタがある。
ただ、とある事情でピクサス80iが
気になって仕方ないのだ。

近々、仕事用の机を代えようと思っている。
現在は横幅2メートルという贅沢な環境で
仕事をしているのだが、今後はもっと
小さな机になりそうな予感……。
そこでコンパクトなプリンタを物色中なのだ。

ぶっちゃけた話、プリンタぐらいサクッと買えばいい。
でも、このピクサス80iはビミョ~に高い。
ヨドバシで3万、安売り店で2万半ば。
2万前後なら迷わず買えるのだが……。

誰かピクサス80iを使ってる人いませんか?
使い勝手とか印刷品質とかどうですか。

もしあまり使ってないなら、オレにください!

|

« 仕様、ですか | Main | 高画質という価値 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45820/2334716

Listed below are links to weblogs that reference 黙殺していたアレ:

« 仕様、ですか | Main | 高画質という価値 »