« 「アフターダーク」読了 | Main | IP電話でホットライン »

October 19, 2004

物欲リスト

掃除機が壊れたということは、掃除ができない。
新しい掃除機がほしい。狙っているのはダイソンのDC12
オモチャみたいなツラがまえがステキ。でも約8万と高い。
ただ、国産のサイクロン掃除機だって5万程度。
それならいっそ……という気がしないでもない。

買うな、たぶん。

次に検討中なのはエアコン。
寝室のエアコンがやたらうるさくて眠れない。
暖房の季節になる前に、新しいのに買い換えたい。
静音省電力で加湿機能付きがいいな、と。
うるるとさららあたりがターゲットかなあ。
10年以上使っている洗濯機も買い換え時だ。
今度買うなら乾燥機付き。部屋干しな人生に決別したい。

家電ばっかじゃん。

家電レビュー、いまならお安く引き受けますよ。

|

« 「アフターダーク」読了 | Main | IP電話でホットライン »

Comments

乾燥機付き洗濯機は、かなりいいですよ。

私も洗濯機が壊れたときに家電売り場で洗濯機を見て、
すげえ値段のしかなくて卒倒しかけたのですが、背に
腹は代えられず、日立の7万くらいのやつを購入。

でも、十分元は取ったと思います。まず、干すのが
面倒じゃなくなるし(笑)、っていうか外着以外は
ほぼ乾燥機で十分になるので、ホントに楽になるんですよ。

あと、雑菌の繁殖が抑えられるので部屋干しのにおい
も防げます。とにかくオススメ。

僕は次は冷蔵庫かなあ。なんかおもしろそうなのがあれば
買いますよ~、と某デジモノ編集部で情報収集中です。

Posted by: たけうち | October 20, 2004 at 12:43 AM

やっぱ乾燥機は最強みたいだね。
シーツなんかもサクッと乾かせ
そうだから本気で検討中。
欲をいえばセーターの類を
やさしく洗えるのがいいなあ、なんて。
とりあえずオレは掃除機逝っちゃいます。

冷蔵庫は爽健美茶しか入ってないから
いまの小さいヤツで十分かな(笑)。

Posted by: metalmickey | October 20, 2004 at 02:01 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45820/1723627

Listed below are links to weblogs that reference 物欲リスト:

« 「アフターダーク」読了 | Main | IP電話でホットライン »